

ふわとろ*オムライス*

さん太

オムライス有名な『さん太』へランチを食べに行きました。
すごく人気があるお店なので、もちろん満席状態
20分待ちでようやく店内へ。



さん太

まず、ランチセットに付くサラダとスープ。



さん太

お店のクーポンを持っていったら
『さつコロ』を1人1個サービスしてくれた
これは、さつまいもの中にチーズが
入っているひとくちサイズのコロッケハート
チーズがトロ~リしてて美味しい



さん太

メインのオムライス~~
私が頼んだのは『オム焼きカレー
焼きカレーの具は日替わりみたいで、
この日は無添加飼料を与えて育てた
三河産の『オインク豚』でした。
オムライスを豪快に焼きカレーの中に
入れていただきました
ふわふわとろ~りオムライスに、
コクのある焼きカレーとの相性バッチリ!!!
すごく美味しかった
やみつきになりそう



さん太

そして、デザートとホットコーヒー。
この日は、洋ナシのタルトに
ベリー系のシャーベットでした
デザートは別腹!?
オム焼きカレーだけでも結構ボリュームが
あるのに、デザートも頼んだから
かなりお腹がいっぱいに
ちょっと食べ過ぎたかなぁ・・・
夜クロムのお散歩ガンバロ~~!!!




さん太


     
食'nouveau さん太 上里店

        住所 岡崎市上里3-4-3ワキタビル1階
        TEL 0564-25-4442
        営業時間 11:30~14:30
           17:30~22:00
           11:30~15:00(土・日)
           17:00~22:00(日)
           月曜定休



タグ : オムライス カレー 有名 さん太 グルメ

Comments

e-347お腹 空いてきた。。。
「オインク豚」?初めて聞いたよ
岡崎産なのかな?
「さつコロ」食べた~い!!
恒例のモザイク出たe-274

私も『オインク豚』って初めて聞いたよe-2
一色の方で飼育されている豚さんらしいよ~e-254
*さつコロ*美味しいよっe-266
またまたモザイク(笑)

オムライス&さつコロ&デザートめちゃ美味しそーーうv-10
食べたくなるぅv-271(^~^)/

岡崎方面行った時は食べに行きたいわぁv-273v-8
相変わらず写真撮るの上手だねっv-238

返事が遅くなってごめんよーッe-330
yokkoroも絶対に好きな味だよ~v-363
Tちゃんとドライブで岡崎方面に来ることがあったら、
是非食べてみてねe-266
ホント美味しいからオススメだよぉ~~v-352

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

