スポンサーサイト


★愛犬クロムのお誕生日会★

初めまして

**jade cafe**管理人のミッキーです

今日からブログを始めることになりました

どうぞ宜しくお願いします



クロムの後ろ姿
         クロムですクロム

先日、愛犬クロムを連れて
ピピンカフェへ行ってきましたクロム



pipin cafe
               pipin cafeお店

高架下にある、白を基調とした
2階建ての素敵なお店です

初めてピピンカフェへ行ったのは
2年ほど前になります。

お友達がずっと気になっていたお店で、
仕事帰りに一緒に行ったのがきっかけです  

私のお気に入りのカフェです

ランチ時に行くのは初めてなので、
とっても楽しみにしていました

1階席は全フロアー、わんちゃんOKですクロム

今回は予めソファー席を予約しておきました



ココナッツカレー
              ココナッツカレー黄きのこ
 
私が注文したのは揚げ野菜のココナッツカレー
 
挽き肉入りのココナッツカレーで、
とっても美味しかったぁ~

ランチは750yen~で、全てのランチに
デリとスープが付きます
 


トマトソースパスタ
             トマトソースパスタ燈きのこ

彼が注文したのは、
ベーコン・茄子・ズッキーニのトマトソースパスタ 

パスタが生麺でした



照り焼きハンバーグ
            照り焼きハンバーグ赤きのこ

姉が注文したのは、
牛100%自家製照り焼きハンバーグ

ご飯のおかわり無料です



杏仁豆腐
   杏仁豆腐&アイスコーヒー紫きのこ

食後に、アイスコーヒー&杏仁豆腐

ドリンクは+100yenデザートは+150yen

ランチに付いてくるデザートって、
たいていはプチデザートだからあまり期待して
いなかったんだけど、ここは違ったぁ

なめらか&クリーミーな杏仁豆腐、
激ウマでしたぁ~~



クロムのおやつ
       クロムのおやつ緑きのこ
  
わんちゃん用のおやつメニューもあります

クロムは、ビスケット&ササミを注文クロム



クロム5才のお祝い
         クロム5才のお祝い桃きのこ

ピピンカフェでお誕生日会をしました

クロム5才おめでとうクロム

カメラ嫌いなクロム… 

写真を撮るときはいつも苦戦する

でも今日は珍しくカメラ目線で笑ってる~~

この笑顔、ホント癒されます

とってもご機嫌なクロムクロム



Birthday Cake
        Birthday Cake

クロムにB・Dケーキをプレゼント

ピピンカフェのパティシエさんに
素敵なケーキを作って頂きました

わんちゃん用なので、弾力のある
スポンジ生地になっているんです

セサミ入りのビスケットは
型になっていてホント可愛い~っ



プレゼント
          プレゼント青きのこ

それと、首輪もプレゼント

BALTAZAR×HYSTERIC GLAMOUR
スワロフスキー&スタッズ付きの首輪です

ゴージャスでとっても気に入っているんですが、
クロムにはちと小さかったみたい… 

かなり苦しそうでした…

サイズのお直しに出したのに、それもむなしく…

体重が20キロもあるクロムには、
やっぱMサイズは無理かぁ

そうです、ウチの子BIGコーギーなんです



おいしかったぁ border=
        おいしかったぁクロムハート

朝ごはんをいつもより少なめにしたせいか、
ぺロリと半分も食べちゃいました 

…食べすぎ

まぁ今日はお祝いだから、ヨシとしよう

とっても美味しそうに食べていましたクロム



ジィーーーッ!!
         ジィーーーッ!!!

じゃあ残りはお持ち帰りねっ

クロムエーーッ もっと食べたい~~

…ってか、一体どれだけ食べたら気が済むんだぁ~ッ

今日はもうおしまい 明日あげるから

クロム……うん。
 


pipin cafe
         pipin cafe



pipin cafe


OPEN 11:30~25:00
( LUNCH TIME 11:30~14:00 )
年中無休

〒460-0012 名古屋市中区千代田4丁目701
TEL:052-339-1383


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : コーギー 愛犬 カフェ

Comments

クロムのおしりかわいい☆

ピピンカフェ まだ行った事ない。。。
ランチの ごはんおかわりできるなら
だんなさんもつれて行けるなv-56

コメ

クロムの桃尻かわいいでしょ~e-134e-266
親バカでごめん(笑)
pipin cafe オススメだよ~e-328
スタッフさんもとっても感じが良いし~v-363
ごはんのおかわり自由だから、男性にはうれしいよねv-218
是非だんなさんと行ってみてねんv-360

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

