

* Cafe ももちどり *

東京CAFE巡りの2軒目は
今年の4月にOPENしたばかりの
パンケーキカフェ『 Cafe ももちどり 』へ
行ってきました

小田急線「参宮橋駅」で下車、徒歩3分。
改札を出て左、商店街を歩いていると
通りの左側にお店の看板を発見

*Cafe ももちどり*

シンプルな看板なのでちょっと
見落としてしまいそうな感じ・・・
でもこんなひっそりとした場所にお店が
あるなんて、隠れ家みたいで素敵

      

*Cafe ももちどり*

小さな建物の2階にお店がありました



*Cafe ももちどり*

姉は、バターミルクパンケーキ
深煎りアイスコーヒーを注文。
ピッチャーに入っているのは
はちみつ&メイプル
2種類のシロップ付きがうれしい
      


*Cafe ももちどり*

私は、自家製塩バターキャラメル
パンケーキ&深煎りコーヒーを注文。
注文してから生地を1枚ずつ丁寧に
焼いてくれます
アツアツの状態でいただきました
バターミルク入りの生地は、
ふわふわでとっても柔らかい!!!
塩バターキャラメルがまた最高~ハート10
こんなに美味しいパンケーキ
食べたのは初めて
cafe Lottaでランチを食べた後なのに
あっという間にぺロリ。
ホントに美味しかったぁ~!!!

      

*Cafe ももちどり*

コーヒーもちゃんと豆を挽いて
淹れてくれます
しかもポットで出てくる!!
たっぷり飲みたい人だからホントうれしいオンプG1
深煎りだから、苦味があるし濃いめで
凄く美味しかった絵文字名を入力してください
コーヒーはやっぱブラックが1番
食器もシンプルでお洒落hh

      
          
*Cafe ももちどり*

シンプルで落ち着いた店内。
真っ白な壁に、温もりのある
テーブルにチェアー
ブラインドから差し込む光が
とっても心地良い
時間がゆっくりと流れているような
そんな不思議な空間。
スタッフの方はほんわかしていて
とても感じが良い     
何度もリピートしたくなる本当に
素敵なカフェでした

甘いパンケーキ以外に、お食事の
パンケーキがあるみたいなので
次はそれを食べてみたい


 

*Cafe ももちどり*


Cafe ももちどり


         お店 東京都渋谷区代々木5-55-5 2F
         電車 小田急線・参宮橋駅(徒歩3分)
          03-5452-1690
         時計 11:30~20:00(LO 19:30)
           定休日・月曜日 
     




タグ : 参宮橋駅 Cafe ももちどり パンケーキ カフェ巡り コーヒー CAFE

Comments

e-347 おっっ テンプレ替えてる~
ここのカフェもかわいいね
塩バターキャラメルパンケーキってどんな味??
注文してから焼いてくれるんなら 
出てくるの 遅いの??

カフェっていいよねぇ
改めて 思ったよe-465

カフェってホントいいよね~♪

気分転換にテンプレ変えてみたよv-352
文字も小さくできたし満足v-237

このカフェも凄く良かったよ~e-420
塩バターキャラメルはソースなんだけど、
普通のキャラメルと比べてコクがある感じv-237
塩のしょっぱさと甘くて濃厚なキャラメルの
味が絶妙なのーッv-344

注文してから焼いてくれるから、確かに
すぐにってわけにはいかないねv-355
でも待ってでも食べる価値あるパンケーキだよv-352

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

