スポンサーサイト


★アップルマンゴー★

今年の夏はやけに暑く感じる汗
連日の猛暑で体が溶けてしまいそう。。。
こんな日はプールに飛び込みたい気分
いつまでこの暑さが続くんだろう。。。
あぁ~早く涼しくならないかなぁ~!!!
こんな暑い日には冷たい物が食べたい
ということで、この間いただいた
マンゴーをクロムと一緒に食べました



アップルマンゴー

リンゴのように鮮やかな色をした
アップルマンゴーマンゴー
見るからに美味しそう
切る前から甘いイイ香りがして
それだけでもとっても幸せな気分
   


アップルマンゴー

家で丸々1個食べるのは初めてで
まさか種があるなんて知らずに、
真ん中で切ってしまって撃沈。。。
果肉が種にこびリ付いていて、
無理やり引っ張ったらこのありさま汗
断面が汚いなぁ。。。
でも、こんな風に切って食べるのを
1回やってみたかったんだよね~
見た目は悪いけど、濃厚で甘くて
すごく美味しかったぁアップロードファイル
ますますマンゴーのとりこになってしまった
マンゴーって結構いい値段するから
なかなか買えないけど、いつかに宮崎産
太陽の卵 』 を食べてみたいなぁ!!!






スポンサーサイト

タグ : マンゴー アップルマンゴー 太陽の卵 宮崎産

Comments

アップルマンゴーおいしそうだねぇe-267
クロムも食べたの!! 贅沢だなぁe-134

切るのむずかしいよね!
アボカドもむずかしくていつもグショグショになるe-274

マンゴーすごく美味しかったよe-266
そう、クロムも食べたの~e-134
確かに贅沢な子だよねe-276
ほとんど噛まずに飲み込んじゃうから、
もっと味わって食べなよ~って感じだったe-263
マンゴー&アボカドって切るの難しいよねe-2e-2
私もアボカド切るときグショグショになる。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

