スポンサーサイト


*☆*お花見*☆*

 (前記の続き)

ピピンカフェクロムのお誕生日会をした後、鶴舞公園へお花見に行ってきました

20070415182450.jpg

が見事に満開で凄くキレイでした桜
風が吹くたびに吹雪が舞散って、とても幻想的
吹雪の中を歩いているだけで、とっても幸せな気分になりました





クロムの頭に、かわいらしいの花びらの贈り物桜花びら



1時間半ほど鶴舞公園をお散歩しながら、お花見を堪能しました絵文字名を入力してください
久し振りに沢山歩いて、クロムはちょっとバテぎみ…
途中、水をガブ飲みしてました



ピピンカフェで休憩
今日は充実した1日で、とても楽しかったぁ
帰りの車内でクロムは爆睡
相当疲れたんだね クロム今日は本当にお疲れさま
また来年もお花見に行こうね



スポンサーサイト

タグ : お花見 散歩

Comments

キレイだ☆

サクラ キレイに撮れてるね☆
クロム以外
メッチャ モザイク入ってる~(笑)

そういえば テンプレ変えた?

コメありがとっ♪♪

モザイク入れるのも大分慣れたし~( ´艸`)
気分転換にテンプレ変えてみたよ☆
前のもボンヌママン風で気に入ってるんだけど、このリネンもかわいい~♪
またちょこX2変えるかも~(*^▽^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

